先日アップしたランドフォレトスを改造してみた。
ポケモン 16
ランドロスEX 3
クヌギダマ 3
フォレトス 3
ヨマワル 2(よみがえり)
サマヨール 1
ヨノワール 2(くろいて)
ヤミラミ 1
バリヤード 1 (モミモミしない)
サポート 14
アララギ博士 4
N 4
フウロ 3
アクロマ 2
クロケア 1
スタジアム 3
シャドーサークル 1
磁気嵐 2
グッズ 17
ハイパーボール 2
ヘビーボール 2
レベルボール 2
ポケモン入れ替え 3
ふしぎなあめ 2
ちからのハチマキ 2
すごい釣竿 1
博士の手紙 1
タウンマップ 1
ポケモン回収サイクロン ACE
エネルギー 10
闘 7
悪 3
最初のやつとの差
in
クロケア1 磁気嵐2 シャドーサークル1 レベルボール1 悪 1 ポケモン入れ替え1
out
タチワキシティジム2 どくさいみんこうせん4 軽石1
一番の変更点はスタジアム。打点をどんどん稼げるの毒催眠も強いと思うけどそれ以上にカメケル見た瞬間に土下座するのが嫌だったためシャドーサークルを入れてささやかな抵抗をしてみることに。ヤミラミいるからもともと悪エネ入ってるしね!!
最初はシャドー2枚入ってたけど正直腐ってたので、イベルタルが重いことを解決できる磁気嵐を2枚入れてシャドーサークル貼ってくる悪デッキに闘の一貫を作っていきます。
また、毒催眠光線のスペースが空いたので、グッズとエネルギーを増量して安定感を高めてみました。悪を1枚足すことでヤミラミに貼る用とランドロスの弱点消しが来やすくなりましたし、クロケアを入れることでダメカンの乗ったランドロスを戻したり、出し終わったフォレトスを回収して新しいのを立てられるようにできるようになりました。
なおスーパーポケモン回収も考えましたが、運命力が足りないです。
ポケモン 16
ランドロスEX 3
クヌギダマ 3
フォレトス 3
ヨマワル 2(よみがえり)
サマヨール 1
ヨノワール 2(くろいて)
ヤミラミ 1
バリヤード 1 (モミモミしない)
サポート 14
アララギ博士 4
N 4
フウロ 3
アクロマ 2
クロケア 1
スタジアム 3
シャドーサークル 1
磁気嵐 2
グッズ 17
ハイパーボール 2
ヘビーボール 2
レベルボール 2
ポケモン入れ替え 3
ふしぎなあめ 2
ちからのハチマキ 2
すごい釣竿 1
博士の手紙 1
タウンマップ 1
ポケモン回収サイクロン ACE
エネルギー 10
闘 7
悪 3
最初のやつとの差
in
クロケア1 磁気嵐2 シャドーサークル1 レベルボール1 悪 1 ポケモン入れ替え1
out
タチワキシティジム2 どくさいみんこうせん4 軽石1
一番の変更点はスタジアム。打点をどんどん稼げるの毒催眠も強いと思うけどそれ以上にカメケル見た瞬間に土下座するのが嫌だったためシャドーサークルを入れてささやかな抵抗をしてみることに。ヤミラミいるからもともと悪エネ入ってるしね!!
最初はシャドー2枚入ってたけど正直腐ってたので、イベルタルが重いことを解決できる磁気嵐を2枚入れてシャドーサークル貼ってくる悪デッキに闘の一貫を作っていきます。
また、毒催眠光線のスペースが空いたので、グッズとエネルギーを増量して安定感を高めてみました。悪を1枚足すことでヤミラミに貼る用とランドロスの弱点消しが来やすくなりましたし、クロケアを入れることでダメカンの乗ったランドロスを戻したり、出し終わったフォレトスを回収して新しいのを立てられるようにできるようになりました。
なおスーパーポケモン回収も考えましたが、運命力が足りないです。
コメント
退化スプレーは入る余地なしですかね?
入れ替え当たりを削れる気もするのでどんどん改良していきたいです
コイントス系は完全に運命力ですよね 自分も運命力がないのでコインが振り向いてくれません(笑)
運命力はしょうがないです